目で見て楽しい絵本的語学教材「Level Up English!」

英語の勉強をしたいと思っていても、TOEICに挑戦するなどの明確な目的がなければ、なかなか、勉強をはじめられないものですよね。
しかし、英語の勉強は、なにも、TOEICに挑戦する方だけでなくて、ハリーポッターを読みたいとか、ちよっと英会話ができれは、外国に旅行に行くとき役立つなあ。程度に考えて、勉強している方も、いらっしゃると思います。

■Level UP English! 楽しい教材

今回、紹介するLevel UP English! は、TOEICなどを目指す方むけの教材ではありません。
文字通り、英語を楽しむための教材ということができるでしょう。

申込をすれば、定期的に新しい雑誌が送られて来ます。
その中には、毎号、絵本ページというものがあって、日常説活などで役に立つ、簡単な表現や文章があります。
自分が勉強するのにも役に立ちますが、絵本ページは、お子様などに読み聞かせたり、するのにも最適だと思います。

以下、インフォブルグ出版のサイトより

(ここから)

ずーっと英語を身につけたいといなと思っていたのに、まだ最初の一歩を踏み出せずにいる方、思い切って英語の学び直しを始めてみませんか?

仕事で英語を使うことになった方、子育てに追われる日々が終わり
時間的余裕のできた方、子供をバイリンガルに育てる前に、親である自分が
英語を話せたらいいなとお考えの方、英語の学び直しを検討している全ての女性を
インフォブルグ出版は応援します。

この記事の続きは、目で見て楽しい絵本的語学教材「Level Up English!」 で御覧ください。