洋書と英語学習教材のオンライン書店「英語ストア」

英語がある程度読めるようになったら、洋書を読んでみたいと思うようになるのではないでしょうか。
洋書を購入するとき、皆様はどこで購入しますか。

洋書は、一般の書店ではあまり売っていませんよね。大型書店などてなければ、洋書はありません。また、あったとしても、ハリーポッターなどの話題になっている本ばかりです。

いろいろな本を読もうと思っても、なかなか、手に入りにくいものです。
そうすると、必然的に、インターネット通販に頼らざるを得なくなります。

インターネット通販といえば、アマゾンがもっとも有名ですよね。

アマゾン 洋書
いまや、ネットの本屋さんの代名詞のように、ネット書店といえば、アマゾンが取り上げれています。
実際に、買い物をしてみるとわかると思いますが、洋書はもちろんのこと、いまや、パソコン、家電、スポーツ用品、おもちゃなど、いろいろなものが購入できるようになりました。
もちろん、品揃えが多すぎて、洋書の品揃えがおろそかになっているというわけではなく、むしろ、洋書の品揃えも豊富です。

洋書や英会話教材に特化した書店があります。

洋書が最大60〜10%OFF「英語ストア」

こちらも、ネットの本屋さんですが、アマゾンと違う点は、洋書や英会話教材に特化しているという点。
書籍によっては、アマゾンで買うよりも安いものがありますから、できる限りやすい価格で購入したいと思っている方は、チェックしてみてください。

例えば、
The Little Prince
アマゾン→1,264円  英語ストア→1,103円
わずかな差ですが、まとめ買いするときなんかは、全体の金額が違ってくるものですよね。

また、アマゾンでは、品切れになっている書籍なども、売っていることがありますから、アマゾンで探してみて、見つからないときは、英語ストアを利用するというのもよいでしょう。

この記事の続きは、洋書と英語学習教材のオンライン書店「英語ストア」 で御覧ください。