リクルートスタッフィングの口コミ・評判

早いもので5月も半ばになってしまいましたね。
派遣会社で働きたいという需要はいつでもあるもの、当サイトが派遣会社選びのヒントになれば幸いです。

今日は、リクルートスタッフィングの口コミ・評判です

リクルートスタッフィングは、リクルートが運営する派遣会社です。派遣会社のリーディングカンパニーといっても良いでしょう。
派遣先も派遣会社の中でも最も多い会社のひとつですから、細かいことにこだわらなければ、仕事はあります。
また、大手の派遣会社であるだけあって、福利厚生や研修制度は充実しています。

(ここから)

リクルートは大きい会社であるだけに、よい評判だけでなく、悪い評判もあるのはしかたないと思います。
私は、コーディネーターの方が、しっかりした対応の方だったこともあって、登録時の対応も好感が持てましたし、私の希望もよく効いてくれていて、最初に紹介してくれた仕事が、私の希望通りの仕事で、びっくりしました。
最初に紹介される仕事は、条件が合わない仕事ばかりだと思っていましたから、びっくりしたし、うれしかったのを覚えています。

ほかの友人に聞いてみると、コーディネーターの対応が悪いといっていたので、派遣会社というよりは、コーディネーターの対応しだいで印象が違ってしまうものなんでしょうね。

(ここまで)

大変有意義な体験談をありがとうございます。

リクルートの場合は、大手であるだけに、仕事はたくさんあります。特に、こだわりがあるのでなければ、仕事には就けるはずです。
また、大きな会社であるだけに、よい評判だけでなく、悪い評判もあります。
派遣会社の評判というのは、会社全体のイメージというよりも、担当者一人一人の対応によって違ってしまうという傾向があるようです。
担当者の対応が気に入らないから、利用しなくなる気持ちもわかりますが、リクルート自体は、特にこだわるのでなければ、仕事が見つかりやすい会社ですから、担当者個人だけで、良し悪しを判断してしまうのはもったいないことです。

リクルートスタッフィングほど・・・

この記事の続きは、派遣会社の口コミ評判(事務・IT系)でご覧ください。